「世界遺産」で今後3年間のプロモーション展開へ
[2007/09/05]
オーストラリア政府観光局(TA)は9月から、日本で
「体感するオーストラリア世界遺産」
をキャッチフレーズに採用した新たなキャンペーンを開始する。
オーストラリアには17の世界遺産があるが、
キャンペーンではこのうち16を採用。
ビジュアルは16の世界遺産のひとつという意味で「1/16」
を共通に採用して興味をそそり、世界遺産の正式名称をあわせて標記し、
旅行意欲を高める。
旅行会社の店舗も重要な媒体と位置づけ、ディスプレーコンテストをはじめ、
ツアー説明会や店頭プロモーションなど、共同で世界遺産キャンペーンを展開する方針だ。
ニュース・ソース
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=31328
知っている人と知らない人では10万円以上違う!賢いお金の持ち込み方 〜オーストラリアで留学・ ワーキングホリデーする人達へ〜
【JTBの海外ツアー】オセアニア、これが売れてます。
オーストラリア、ニュージーランドのツアーが地図、ランキング、おすすめから選べます。
| コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント