MR-03 ボディーは、ナスカー
ナローからワイドまで、乗用車からGTカー
Cカーまで、いろんなボディーを載せられる
ミニッツ新シャーシMR-03。
新しくなったフロントサスペンションと、
電池がセンターに寄る、マスの集中化により
走行性能はかなり上がっているようです。
その走行性能の違いがもっともわかるのは、
ナローのHMではないでしょうか。
トレッドがナローで、モーターが高い位置にあり、
コーナーでの限界点の低さは、エキスパートでも
てこずるほどです。
まさに究極のM男向け。
転んで転んで、また転ぶ。
嗚々、哀愁の015HM。
私のような軟弱親父が手を出せるカテゴリーでは
ありませんでした。
というわけで、ナスカーなのです!
ボディーはナローに決まりなのですが、
HMのそれは持っていません。
ホイールベース3L でMMモーターマウントができる。
もうこれは、ナスカーを載せてください!
とMR-03が叫んでいるのです。
そうですか、あなたには、MR-03基盤の叫びは
聞こえませんか・・・。 なら好きなボディーをどうぞ。
フロントは、ナローにしてホイール・タイヤを
取り付けて完了。
タイヤは、かなり薄ーくなっているHG40。
テーパー状に、摩耗しています。
このタイヤの片減りは、MR-03になれば
なくなりますね。
リヤは、カーボン・フリクションダンパー、
オイルダンパー、ホイール・タイヤを
取り付けます。
フリクション・ダンパーで、ICコネクターの口が
隠れてしまいました。
これでジャイロの装着は、あきらめろって
ことですね。
ブルース・リー仕様
フォード・トーラスのMR-03ナスカー
完成です!
【期間限定30%OFF】 【1000台限定生産】ミニッツ送信機レスシャシーセット Kevin Harvick '0...
| 固定リンク
「305:京商 ミニッツ」カテゴリの記事
- ARSサーキットの営業日が最終日をむかえた。(2011.03.24)
- ミニッツ M's RACING ドリフトタイヤ(2011.01.23)
- mini-z ドリフトタイヤをツルツルへ(2011.01.20)
- 2011年 ミニッツ初走行(2011.01.04)
- 20101230 水天宮前RCサーキット(2010.12.31)
「401:ARSサーキット」カテゴリの記事
- ARSサーキットの営業日が最終日をむかえた。(2011.03.24)
- 久しぶりのARSサーキット(2010.11.06)
- MR03 エンツォ・フェラーリ(2010.08.18)
- 久しぶりのエンツォ・フェラーリ(2010.03.18)
- ミニッツ ホイール破損(2010.02.24)
「316:ナスカー」カテゴリの記事
- 2011年 ミニッツ初走行(2011.01.04)
- 20101230 水天宮前RCサーキット(2010.12.31)
- 水天宮前サーキット1121(2010.11.24)
- ホビーショップニコニコ ぷちレース 初参加(2010.11.22)
- 久しぶりのARSサーキット(2010.11.06)
「340:ミニッツMR-03」カテゴリの記事
- 20101230 水天宮前RCサーキット(2010.12.31)
- ホビーショップニコニコ ぷちレース 初参加(2010.11.22)
- ミニッツ GTR 個別の11人(2010.03.29)
- 久しぶりのエンツォ・フェラーリ(2010.03.18)
- ミニッツMR03 ジャイロ インプレ(2010.01.12)
コメント