« R246 ミニッツ ポリカバンパー | トップページ | ニューヨーク グランドキッチン »

2010.03.18

久しぶりのエンツォ・フェラーリ

久しぶりのエンツォ・フェラーリ


ミニッツ GTR GT500 を塗装しているので
まだ走行させることが出来ません。


そこで、急きょ、エンツォのボディーを
引っ張り出してきて、MR03シャーシに
乗せてみました。


シャーシは、SC430のままで、
モーター位置をMMへ、
リヤのピッチングダンパーを外して、
イーグルのフリクションのみ
タイヤ・ホイールはそのまま使いました。

MMの加速はいいですねー。

ピッチング無しでも、しっかりと路面をとらえて
トラクションが効いています。

タイヤがあっていないので、コーナーは
いまいちですが、意外と安定しています。

フロントにCカーのタイヤ・ホイールを使うと
良くなるでしょうか?

さすが、エンツォ・ボディー。
低重心で、安定感抜群です。

Cカーの中でも、邪魔にならず周回できました。




OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア



タミヤ CR-01 情報


小型カメラ 高画質 長時間 がネットで買える


人気映画・TVBLOG

|

« R246 ミニッツ ポリカバンパー | トップページ | ニューヨーク グランドキッチン »

」カテゴリの記事

305:京商 ミニッツ」カテゴリの記事

306:エンツォ・フェラーリ」カテゴリの記事

401:ARSサーキット」カテゴリの記事

340:ミニッツMR-03」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのエンツォ・フェラーリ:

« R246 ミニッツ ポリカバンパー | トップページ | ニューヨーク グランドキッチン »