« 2013年6月 月間走行距離 | トップページ | プロ専属の管理栄養士と瀬古利彦さんに聞く「スポーツと食事」セミナー »

2013.07.21

JOGLIS 浅(朝)ラン JOGPORT有明

JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY 東京FMで日曜朝放送されてます。
これを聴いて、朝飯食べたり、聴きながら走ったりしてる人も
多いでしょうか。

私もよく聴いています。

とある日の私のつぶやき

今日は鎌倉トレラン。マスクマンには辛い季節となって参りました。
ジョグリスを聴きながら朝食 #joglis


という、何気ないツイートを浅利そのみさんが放送で拾ってくれたので
イベントに参加する事にした。

まさかラジオの人が、自分のツイートに返信ツイートして、
放送でしゃべってくれるなんて思わないからね。

で、新しい有明のJOGPORTで公開生放送があり、その後
JOGLIS 浅(朝)ランなのです。


レースでもないのに5時半起き。
さっと朝飯食って、すぐに出発。
国際展示場から、JOGPORT有明へ。


Joglis01

やってるやってる。
浅利そのみさんと、ひうら姉妹が生しゃべり中に、その後ろで
JOGPORTの会員登録受付をする。

イベント参加で、着替えとシャワーで利用する、、
のが普通なんでしょうが、私はそのまま走って帰宅するので
施設は利用しません。
でも料金は払いましたよ。
会員証もらったけど、たぶん使わないな。

渋谷で開催された瀬古さんとのジョグイベントでも
もらったロッカーキーを使わずにフロントに返却。


7:30 放送終了。
そして暇な時間。
浅(朝)ラン受付は8:30までで、イベント開始がなんと9:00!

ベンチで寝転がって、青空を見上げて寝る。

少し青空がのぞき良い天気で、朝の空気は涼しく気持ちいいわ。

ストレッチをして、ゆっくりとスタート。
参加者は70名くらいになったそうで、結構な団体となった。

多摩川ランナーの私 この辺りは、まったくのアウェーだ。
お台場は、なんとも賑やかだ。
夏休みでフジテレビのイベントで、たくさんの行列ができている。

Joglis02gandum


そして実物大ガンダム。
最初に公開されたときに見に来て以来だ。
ガンダム前で記念撮影。

お台場は、混雑でスムーズに走れなかったけど、概ねコースは
広くて走り易かった。

トイレや自販機も多くて、暑いときでも長く走ることもできる。

スタート地点にもどって、ストレッチして終了。

Joglis04


Tシャツとトマトスポーツドリンク、アミノバイタルを各1本
頂きました。

その後、私は再びお台場へ行き、レインボーブリッジを渡って
田町、品川、五反田経由して自由が丘まで走って終了。

曇り空でしたが、今日はかなり陽焼けした感じ。






マラソン・ジョギング ブログランキングへ


オーストラリア 旅の風景 写真を投稿して下さい

HOME:OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア



Maskedman6

mask shop JKING
マラソンやトレイルランニングにも使える

オリジナルの覆面、プロレスマスクのショップ

J-KINGマスクはここでしか買えません。

↓↓

mask shop JKING

Joglis03

|

« 2013年6月 月間走行距離 | トップページ | プロ専属の管理栄養士と瀬古利彦さんに聞く「スポーツと食事」セミナー »

ジョギング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15976/57837345

この記事へのトラックバック一覧です: JOGLIS 浅(朝)ラン JOGPORT有明:

« 2013年6月 月間走行距離 | トップページ | プロ専属の管理栄養士と瀬古利彦さんに聞く「スポーツと食事」セミナー »