2/24 ラジ天、戸塚店にて
屋上サーキットで1/10カーを
ばりばり走らせる
と言っていたアスクルさんはなぜか来なかった。
いや、もしかすると来ていたのかもしれない。
ミニッツはじめると時間があっという間にすぎる
ので、途中で屋上サーキットへ行くことはない。
なので、今日も屋上は見ていない。
ま、いーや、
さて、F・ワンウェイデフからギヤデフへ
交換したAWD・2003NSXを、
ギヤ比も変えてみた。
いままで、やったことがない一番高速のギヤ比。。
すげー、すげー、と子供みたいに喜んでみる。
戸塚のストレートで、02シャーシの車と
せりあえるくらいだ。
でも、モーターには負荷が大きくかかっているみたいで、
いつもより短い時間でストップしてしまった。
保護回路作動!
ってやつですか。。
モーターがキンキンに熱くなっている。
短期決戦仕様、、か、NSX
ドリタイヤに履き換えて、初心者コースへレチゴー!
やっぱり、ドリはだめだめ、
いや、グリもだめだけど・・・。
GTR32の小学生に完全に負けている。
こう見えても(どう見える?)けっこう、凹むんだぜ!少年。
ランボルギーニ・カウンタックLP500S AWDは、
リヤボディを、ちゅどーん!と壁にぶっつけた。
またキャンバーナックルの交換だ。
いま一つ気分的に盛り上がらなかった戸塚サーキット。。
【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエ
イトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・
SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】
車の超人が教える・絶対失敗しない車の買い方・26の裏技と超裏技
J-KINGのミニッツ mini-z ショップ
レカロのオフィスチェアー
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント